【メディア掲載情報】こまちウエディング群馬版「古き良き和婚のいろは」

地元・群馬の結婚情報誌『こまちウエディング群馬版』2018 vol.1の「上州和婚物語」の冒頭記事を執筆・監修させていただきました。
受け継がれる伝統 古き良き和婚のいろは」として、神前式の内容や和婚のおすすめ演出などについてコメントしています。

日本人だから日本らしいスタイルで、という理由で選ぶ方が多い和婚。
幅広い年齢層に親しみを持っていただけるのも和婚のいいところ。
せっかくであれば、歴史や由来について知り、それに基づいた内容を考えると、幅広いゲストの皆様に共感していただけると思います。

個人的にも大好きでたくさんの方に知っていただきたい和婚について、
地元の雑誌で語ることができたのはとても嬉しいこと。
ぜひたくさんの方にご覧いただきたいと思います。


Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone
カテゴリー: お知らせ, メディア掲載   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。