こまちウエディング新潟版「結婚準備、まずこの7つを押さえよう!」

新潟の結婚情報誌『こまちウエディング新潟版』2017夏号の巻頭特集にコメントが掲載されました。
結婚準備、まずこの7つを押さえよう!」というタイトルのページで、読者からの25の質問にお答えしています。

読者の方からの実施の質問・疑問からピックアップされているので、
回答を書きながらなるほど~と思う内容もあり、細かい点までわかるように先回りしてお伝えしないとと改めて思いました。
新潟に限らず、全国の花嫁さんに共通することばかり。
新潟の花嫁さんは書店で、それ以外の地域の皆さんも機会があればぜひお手に取ってみてくださいね。

こまちウエディング新潟版17年夏号/3月20日(ニューズ・ライン発行)

『こまちウエディング』には群馬版、長野版もあるのですが、企画記事が全てオリジナルなのだそうです。
情報記事は違っても、企画記事は共通という本も多い中、中身まで全て異なる内容なのはかなり珍しいのではないでしょうか。
それぞれの地域に合わせて、丁寧につくっていらっしゃる雑誌だと感じました。