新しい場所で新しいウェディング

昨日はプロデュースを進めていたおふたりのウェディング当日。
こんな空間でのパーティでした。

新郎お気に入りのフローリスト「chibi」さんに装飾を依頼して、
ダイナミックなハンギングのデコレーションが出現!
まるで雲のように、空中に浮いています。

こちらは製作風景。

ウェディングは初めての、天井高のあるスタジオがパーティ会場。
大きな馬酔木の木や実物、葉物がほぼ素材のまま運ばれたと思ったら、こーんな素晴らしい装飾に。
おふたりのおかげでご縁をいただいて、こんなに素晴らしいものを身近で見ることができて感謝です。

場所やタッグも新しかったのですが、このおふたりとは他にもたくさん新しい試みを取り入れました。
詳しい内容はまた別の機会にご紹介できると思います。
最後にスタッフとも記念撮影をしていただきましたが、それもそのタイミングで……。

ビデオグラファー氏が早速スクリーンショットを送ってくれたんです。
最初とすぐ上のものがそれ、クオリティのいい画像をアップできるのは嬉しい。
自分では撮影する時間も限られ、スマホでは限界もあるので……。
これを見るだけで、スナップやムービーができるのがとても楽しみになりました。

インスタグラムにもいくつかアップしたので、よかったらご覧くださいね。