音と色が織りなすパーティ そしてサプライズ

暑いくらいに晴れた土曜日に行われたウェディング。
おふたりのパーソナリティから音と色をコンセプトに、約1年かけて創ってきました。

楽しかった!という笑顔のおふたりを二次会へ送り出し、
スタッフで乾杯してから乗り込んだ電車の中で、やっと気づいたおふたりからのサプライズ!!

wpid-wp-1433140546189.jpg

立食パーティだったので、席次表ではなくゲストのお名前を記したパンフレットを制作したのですが、
デザイナーさんと一緒に、こっそり私の名前を入れて準備してくれていたそうなのです。
原稿チェックでデータも見ていたのに、それもわざわざダミーを作って送っていたそうで……すっかりやられてしまいました(笑)

でも、完成版の中身も実は一度見たはずなんです。
最後の最後に修正したところを念のためチェックしようと開いて見たのに、自分の名前があるのに全然気づかなかった~!!

装飾やデザインのモチーフとして、この日のウェディングに登場していたのうさぎ。
そのうさぎが入ったフラワーアレンジもプレゼントしていただきました。

wpid-wp-1433176649632.jpg

私をイメージしてオレンジ系をチョイスしてくださったそう。
これも嬉しいサプライズ。

wpid-wp-1433176660286.jpg

パーティ中のアトラクションにもうさぎを登場させ、そのうちの1匹はブーケの中に。

wpid-wp-1433140531408.jpg

wpid-wp-1433140538741.jpg

お母さまからは、ご実家にちなんで鳩サブレをいただきました。
スタッフで分けておいしくいただきました、ありがとうございます!

wpid-wp-1433176673221.jpg

前日の夜、最後の最後にご連絡があってメールをお送りしていたのですが、
当日の朝のご返信で、今までありがとうと書いてくださっており、ちょっと寂しく感じながら会場に向かいました。
嬉しいサプライズで一層喜びが大きくなったものの、それまで頻繁に取っていたご連絡の必要がなくなってしまうのは、やっぱり寂しいもの。
いただいたフラワーアレンジを見てパワーチャージさせていただこうと思います。


Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone
カテゴリー: Blog - Life is Prima! Weddings, ウェディングプロデュース, コンセプト&テーマ, 仕事のこと   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。