「糸」をつなぐウェディング

1年かけて準備を進めてきたウェディング。
昨日、その日を迎えました。

wpid-wp-1431861228880.jpg

ご新郎のご趣味である「釣り」と、おふたりの出会いから、
「糸」という言葉をキーワードにしたテーマをご提案し、始まったウェディング。
人前式も披露宴も、続けて行った2次会も、
ゲストの皆さまとおふたりが、今まで以上にしっかりとつながった感覚を得られた時間だったと思います。

wpid-wp-1431861922558.jpg

コーディネートはご新婦のお好みを反映してご提案したもの。
この時期ならではのしゃくやくも使った、優しい雰囲気の会場に。

wpid-wp-1431861241217.jpg

wpid-wp-1431862074315.jpg

個人的に最も楽しみだったのは、ご新婦のこのドレス姿!
いろいろな意味で「運命のドレス」だったのがこのフラワープリントのドレスだったのです。

wpid-wp-1431861929491.jpg

おふたりとはとても楽しい打合せをさせていただいたので、
いよいよ、とも、とうとう、とも言いたくなるくらい、嬉しい気持ちとさみしい気持ちが入り混じった気分。
写真ができたらまたお会いしていろいろお話ししたいし、ぜひご紹介もさせていただきたいと思います。
お手伝いさせていただき、本当にありがとうございました!


Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone
カテゴリー: Blog - Life is Prima! Weddings, ウェディングプロデュース, コンセプト&テーマ, 衣裳スタイリングのお役立ち   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。