真の笑顔を見られる喜び

この春は、おかげさまで多くの新郎新婦のウェディングをお手伝いさせていただいています。

先日のウェディングでは、ご新婦がご新郎に仕掛けたサプライズも大成功!
ダンスをやっているご新婦が、お仲間とフラッシュモブを企画したんですよ。
ご新婦もドレス姿で参加、より一層盛り上がりました。

ご新郎が前日熱を出して寝込んでいらしたので、かなり心配したのですが、ちゃんと回復されてよかった!
ご友人たちに囲まれて笑顔が弾けていました。

wpid-img_20150426_030606.jpg

大切なゲストの祝福を受けるウェディング当日は、おふたりの真の笑顔が見られます。
もちろん、打ち合せでも楽しそうな笑顔を見せていただけますが、当日に勝る笑顔はないんですよね。
最高の笑顔が見られる喜びはこの仕事の醍醐味。
そして、そんな笑顔が見られてこそ、私たちはホっとひと安心できるのです。

5月のウェディングのお客さままでは、ほぼ打合せが完了。
当日のおふたりの笑顔が楽しみです。

wpid-point-blur_20150425_225006.jpg