『日本の結婚式』No.17にお客さまが掲載されました

お客さまのお写真が雑誌『日本の結婚式』No.17「和装スナップ」のコーナー
に掲載されました。
11月に料亭 有栖川清水で挙式・披露宴をされたおふたりです。

IMG_0062.JPG

こちらのおふたりには「会場リサーチ」のサポートとスナップカメラマンのご紹介をさせていただき、
当日も会場の有栖川清水にお邪魔して、白無垢姿での撮影を拝見することができました。

衣裳はPrima!のパートナーでもあるブライダリウムミュー本店でチョイス。
会場の提携店でもあって、私も安心しておすすめできたのですが、
最初はドレスも着ようと思っていたのに、ご新婦のまり子さんはご試着するうちに和装のみでいこう!と決断されたそう。
着物好きとしては、ちょっと嬉しいエピソードです。

実は、まり子さんのお父さまも紋付をお召しでした。
会場見学でお会いしたことがあったのですが、その時もちらっとおっしゃっていたような……。
実にお似合いで、留袖のお母さまとのツーショットも素敵でした。

まり子さんの可愛らしい花嫁姿をぜひご覧ください!

IMG_0743.JPG

このNo.17では、編集メンバーとしてもお手伝いをしていて、主に衣裳の関わる撮影とその準備に携わりました。
明治記念館での表紙&巻頭特集、秋山章氏の「Iromuku」のページでは、
衣裳・会場コーディネートの原案を手掛けさせていただいています。
第一線のプロフェッショナルとの撮影現場は、どれも楽しく、刺激的でした。
和装スナップや結婚式の実例のコーナーも含めて、
正統派な和装から新しい感覚の和装まで、幅広く見ていただける内容になっていて、おすすめの1冊です。

実例ページの、八芳園の花嫁さんともお話しさせていただいて、実は披露宴の場にも取材で立会いをさせていただいたんです。
大人の和のウェディングのヒントもたくさん詰まっているので、そちらもぜひ読んでみてくださいね。


Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone
カテゴリー: お客さまの実例集, お知らせ, メディア掲載   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。