やっぱり楽しいドレスショップめぐり

ドレス試着の同行が続いております。
ご一緒する私も、特に楽しいのが嬉しいところ。

今回は、日本橋のホワイトスポーザブティックへ。
これを着たい!というお目当てのドレスがあり、
リサーチしたところ、こちらがお持ちということで伺いました。

20140802-171035.jpg

インポートドレス中心で、上質でラグジュアリーなイメージのドレスが揃います。
絶妙な色使いや、繊細な素材にうっとり♪

20140802-171106.jpg

素材がいいということは、着心地もよいということ。
特に、軽さはご新婦にとって動きやすいので、エレガントな立ち居振る舞いにも通じます。
ご試着の際に、ご新婦も「動きやすいです!」とおっしゃっていましたよ。
こちらで取り扱っているブランドのドレスのパターンが、ご新婦に合っていたというのもよかったです。

デザイナーによるデッサンも飾ってあって、よりワクワク!
ご試着ブースも広々としており、特別感もたっぷりですね。

20140802-174044.jpg

ホワイトスポーザブティックの皆さま、ありがとうございました!!