12/14, 15 東京ブライダルフェスタに参加します!

明日、明後日の2日間開催される、
東京ブライダルフェスタに参加いたします。
http://weco.jp/page/bridalfesta2013.html

『weco』というサイトの「手作りウェディングフェスタ」という企画で、
他のフリープランナーさんとともに、プチセミナーも行います。

お題はこちら…

20131213-172813.jpg

「日本ホビー協会」とタイアップした企画なので、
手作りアイテムもたくさん並びます。
そのアイテムを使った、お花を使わないテーブルコーディネートも作りました。
カワイイもの、ステキなものがいっぱいで、手作り派の方の参考になるはず!
作家さんのワークショップも行われますよ。

急遽決まったので、お知らせがギリギリになってしまいました。
他にもたくさんのウェディングアイテムや会場の情報が出ています。
ぜひ覗きにいらしてくださいね。

20131213-173030.jpg

本日の設営風景。
ステキな空間ができ上がっているはずです!