コンセプトとテーマの決め手

コンセプト&テーマを決めるというステップは、ウェディングの準備をラクにするためにも大切なもので、
単発でご依頼をいただくケースも多い内容です。
プレ・カウンセリングでもいろいろな質問に答えていただくのですが、
さらに詳しく、専用のカウンセリングシートを使ってお話していきます。

昨日のおふたりは、カウンセリングでテーマになりそうなお題が2つ見つかりました。

どちらも楽しいウェディングができそうで、捨てがたい。
さて、どちらにするか?

決め手になったのはゲストのお顔ぶれでした。
どちらのテーマのほうがよりゲストに楽しんでいただけるか?
それを基準にチョイスしていただきました。

ウェディングはゲストをおもてなしする場。
この日のおふたりは、特にそこを大切に考えていらっしゃったので、
そのポイントを軸に、すんなりと決まりました。

イメージも明確になって、より楽しみになったというおふたり。
これから決めていくたくさんの細かいあれこれも、テーマを軸に考えればとてもラクになるはずです!

コンセプト&テーマ作成をご依頼いただいたお客さまには、
イメージビジュアルなどを盛り込んだイメージシートをお渡ししています。
今後のご準備のインスピレーションにしていただけたら嬉しいです。
会場が決まっている方でもこれだけご利用いただくことができますので、ぜひどうぞ。

Prima!のウェディングサポートメニューはこちらから
http://www.prima-fraucommunity.com/support/

20130802-172027.jpg


Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on TumblrEmail this to someone
カテゴリー: Blog - Life is Prima! Weddings, コンセプト&テーマ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。